歯ーサーデンタルクリニック

豊見城市で歯医者に前向きに通いたい方へ様々な情報をお届けしております

ネット予約はこちら お問い合わせはこちら

ブログ

最新ニュースから診療に関する詳細情報までお知らせ

お口を綺麗で健康に保つために有益となる情報をご覧ください

主に最新情報をお伝えするブログでは、健康な歯を維持するための大切な情報や、白く美しい歯へと生まれ変わらせるために役立つ情報なども掲載してまいります。インプラントやセラミックの被せ物、マウスピース矯正などにご興味をお持ちの方にもご参考にしていただけますのでぜひご覧ください。また豊見城市エリアの皆様にとって、身近で信頼できる歯医者であり続けられるよう、親しみを感じていただけるような様々な情報発信も心がけてまいります。

こんにちは!豊見城市の歯医者、歯ーサーデンタルクリニックです。この度ホームページをリニューアルしました!今後もブログの更新などしていきますのでよろしくお願い致します!

こんにちは年末年始休診のお知らせです令和元年12月29日(日)~令和2年1月5日(日)まで休診とさせていただきますご迷惑をお掛けしますがご理解のほどよろしくお願い致します1月6日(月)から…

歯ーサーデンタルクリニック オフィスホワイトニング始めました☆ ホームホワイトニングと違って、薬液が強く 院内でしか使用できません。 1本1本丁寧に薬液をつけていきますのでお時間も1時間弱要しま…

ハイサーイ!今日も歯ーサー君が 歯ーサーデンタルクリニックの事を教えちゃうぞ! 今日のテーマは、ナイトガード* ナイトガードは、寝ている間、歯ぎしりする人が主に装着する マウスピースの事です★ 実…

ハイサーイ初めまして!歯の守り神歯ーサー君です(*^^)v 今日は歯ーサーデンタルクリニックに置いてある 口腔ケア様の商品についてちょこっと書いていくね(^_-)-☆ 歯ーサーデンタルクリニックには 口腔ケ…

こんにちは 歯ーサーデンタルクリニックから8月の休診日と振替診療日のお知らせです!(^^)!【休診】 8/15(木) 8/26(月) 8/27(火)【振替診療日) 8/12(月)12日は祝日となってますが9:30~19:0…

9日(火)・10日(水)休診11日(木)午後から診療15日(月)~20日(土)通常診療4月22日(月)~4月25日(木)休診となっております。大変ご迷惑おかけしますがご理解の上ご協力宜しくお願い致します。

こんにちは 歯ーサーデンタルクリニックから臨時休診・代診日のお知らせです。【臨時休診】4月1日(月)~4月2日(火)4月17日(水)~4月25日(木)【臨時代診日】↓下記の土曜日は午後4:30まで診療してます3月23…

開院して一年が経ちました 歯ーサーデンタルクリニックでは一周年を記念してお得なキャンペーンをしています インプラント治療 マウスピース矯正 ホワイトニング スポーツ用マウスピース など通常料金よ…

地域の皆様に歯科医療のことや当院のことを良く知って頂くためにホームページを公開しました。『歯―サーデンタルクリニック』の情報を随時発信していきます。歯のことで気になることがあれば、お電話や受…

普段から物を食べることが当たり前のことであるように、お口の中の状態に関心を持つ人は多くないのかもしれません。ちょっとした虫歯や歯周病を長期にわたって放置し、いつの間にか歯を欠損してしまっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。皆様のお口の状態を少しでも長く健康に保つためには、なるべく早い段階からお口のケアを行い、歯をしっかりと守っていくことが大切です。ご来院くださった方には、ご自身の大切な歯を可能な限り残せるような治療も心がけております。
また現在症状が出ていない方でも、目には見えにくい気づかないところでトラブルが進行している場合もありますので、まずは一度、お口の健診にお越しください。患者様に理解していただきやすい説明を心がけながら、お口の健康について的確なご提案をいたします。予防歯科や矯正歯科なども充実しておりますのでぜひご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。