歯ーサーデンタルクリニック

豊見城市で歯医者に高い技術をお求めの方にも自費診療にてご満足いただけます

ネット予約はこちら お問い合わせはこちら

サービス

初回から治療後まで丁寧にサポートし健康な歯を保ちます

患者様のお気持ちに寄り添い負担の少ない治療も心がけています

地域の皆様がお口の中の健康を維持し安心と喜びの生活を送っていただくために、一般歯科から審美歯科、矯正歯科まで幅広い診療にて対応しながらできる限りのサポートを心がけております。初診のカウンセリングから治療後のメンテナンスまで、一人ひとりの口腔内環境を丁寧に見守ってまいりますので、ぜひ美しく健康的な歯を目指していきましょう。患者様に負担の少ない治療を実現するための設備を整え、お悩みやご要望にも細やかに対応してまいります。

初回カウンセリングからメンテナンスまで徹底したサポート

初診の患者様には、「こんな治療をしてほしい」「以前診てもらったクリニックでこんな嫌な思いをした」などお話をじっくりと伺ってまいります。一人ひとりのご不安やご要望をご相談いただきながら、現在患われている症状の原因等をわかりやすくご説明し、今後の治療計画を立ててまいりますのでご安心ください。どんな些細なことでも、お客様のお気持ちに寄り添った治療を進めていくことが信頼される歯科医院としての心得です。
また治療が完了しても、改善した口腔内環境にトラブルが再発してしまうようでは意味がありません。その後もしっかりと経過観察できるよう、検診のご案内を定期的に行い、メンテナンスを継続してまいります。初回のカウンセリングから治療後までサポートに努めてまいりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

患者様に負担の少ない治療にてお子様でも安心して通える歯医者

歯の治療というと、削るときの「キーン」と鳴る独特な音やズキズキとした痛みを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。まだ小さなお子様であればなおさら、音を聞いただけでも身構えることや怖がってしまうこともあるでしょう。患者様に痛みや心理的なご不安の少ない治療をご提供するため、電動注射器による麻酔や、炭酸ガスレーザーなどの機器を導入しております。
また治療方法の選択肢についてのご説明はもちろん、資料を提示し患者様ご本人に納得していただける方法で進めてまいりますのでご安心ください。小児歯科では、歯を削る恐怖や痛みにお子様が少しずつ慣れていけるよう段階を踏んでまいります。親子で気軽に通えるような環境づくりに努めておりますので、ご家族皆様の健やかな口腔内環境をぜひ目指していきましょう。

審美歯科・矯正歯科としても高技術にて美しい歯を目指します

歯並びや歯の色が気になっている方、コンプレックスをお持ちの方は、審美歯科や矯正歯科にて美しくバランスのとれた口元を目指しませんか。審美歯科ではインプラントをはじめ、金属の詰め物や被せ物の代わりにセラミック等の素材を用いた白い歯もご提案しております。矯正歯科では、単に歯並びを整えるだけでなく、噛み合わせも正しくすることでお口本来の機能を向上させることにもつながりますので、この機会にぜひご検討ください。
また、必要に応じて取り外しできるマウスピースによる矯正もおすすめしており、便利なだけでなく清掃のしやすさから清潔感を保てるため、虫歯リスクも減らせます。さらに歯を抜かずに行う矯正も行えますので、安心してお任せください。美しい口元を実現し、自信ある笑顔の生活に向けた第一歩を踏み出してみませんか。

下記よりお選びいただけます。