歯ーサーデンタルクリニック

豊見城市で歯医者に前向きに通いたい方へ様々な情報をお届けしております

ネット予約はこちら お問い合わせはこちら

ブログ

最新ニュースから診療に関する詳細情報までお知らせ

お口を綺麗で健康に保つために有益となる情報をご覧ください

主に最新情報をお伝えするブログでは、健康な歯を維持するための大切な情報や、白く美しい歯へと生まれ変わらせるために役立つ情報なども掲載してまいります。インプラントやセラミックの被せ物、マウスピース矯正などにご興味をお持ちの方にもご参考にしていただけますのでぜひご覧ください。また豊見城市エリアの皆様にとって、身近で信頼できる歯医者であり続けられるよう、親しみを感じていただけるような様々な情報発信も心がけてまいります。

おはようございます。今年からインビザライン導入しました!!!世界有名なマウスピース矯正になります(^▽^)/いままで診断有料でしたが、かんたんなシュミレーションになりますが無料でビフォーアフター…

おはようございます12月入っても暑かったけど一気に冷えましたね布団から出たくなくて朝起きるのも一苦労です(´∀`)みなさん体調管理きをつけましょう!!さて、今月のの診療予定のお知らせです♪12月…

おはようございます先日糸満の津山幼稚園にて「親子はみがき講演会」をしてきました元気な園児たちがたくさん駆け寄ってくれてスタッフも緊張がほぐれました(^▽^)今回。。。。。★むし歯になる過程★ハミガ…

おはようございます大変遅れて申し訳ありません('◇')ゞ11月の診療変更のお知らせです!!前半は院内工事の為休診となりご迷惑をお掛けして申し訳ありませんご協力ありがとうございました_(._.)_12月…

フッ素(正しくはフッ化物)は 虫歯に対する歯自体の抵抗力をあげ、虫歯になりにくくする効果があります そのため、多くの歯科医院でもおすすめしていると思います一方で、 「フッ素は塗らない方が良い」と…

おはようございます10月のし診療変更のお知らせです10月は・・・・・11日(水)診療31日(火)休診となっています!!また11月は、院内工事の為10月31日~11月9日午前中まで休診となり…

はいさーーーい保護者からよく「乳歯の裏から永久歯は生えてきているんですそのままでも大丈夫なんでしょうか?」とお問い合わせがよくありますこのような生え変わりは、珍しいことではないんです!!!歯の…

おはようございます明日からお盆休みに入らせていただきます_(._.)_期間は・・・・・・・8月26日(土)~8月30日(水)となりますご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。お盆はご先祖様が…

おはようございます!!今日は、高校生の症例です☆`右上の乳歯が生え変わらず、永久歯が横に傾いています‘乳歯の抜歯をし永久歯にワイヤーをかけてゴムで引っ張り出しました月一回のゴム交換で半年できれ…

こんにちは8月1日・5日と台風の影響で休診させていただきましたご理解ご協力ありがとうございます台風6号被害は大丈夫でしたか?3日間停電してるスタッフもいました断水している地域もあり電気や水…

おはようございます!!台風6号が沖縄本島に接近しています現在31日月曜日に台風がくる予想となっています午前中に交通機関が運休になった場合は、休診となります午後から運休になった場合は、午前中…

おはようございます!!蒸し暑さでクーラーが欠かせない時期になりましたねじっとしているだけ汗がじわじわでできます(ノД`)クーラーの当たりすぎで風邪になったりと体調崩す方が多くなっていますみなさん…

おはようございます台風の季節がやってきましたね台風2号が沖縄本島に接近している模様です台風対策はおすみでしょうか?歯ーサーデンタルクリニックの診療は、公共交通機関が運航停止した場合は臨時休…

おはようございます!!マスクが自由化になり口元を気にする方が増えてきています最近は、矯正の相談をする方が多いです歯ーサーデンタルクリニックでもマウスピース矯正や月1回外部からワイヤー専門の…

普段から物を食べることが当たり前のことであるように、お口の中の状態に関心を持つ人は多くないのかもしれません。ちょっとした虫歯や歯周病を長期にわたって放置し、いつの間にか歯を欠損してしまっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。皆様のお口の状態を少しでも長く健康に保つためには、なるべく早い段階からお口のケアを行い、歯をしっかりと守っていくことが大切です。ご来院くださった方には、ご自身の大切な歯を可能な限り残せるような治療も心がけております。
また現在症状が出ていない方でも、目には見えにくい気づかないところでトラブルが進行している場合もありますので、まずは一度、お口の健診にお越しください。患者様に理解していただきやすい説明を心がけながら、お口の健康について的確なご提案をいたします。予防歯科や矯正歯科なども充実しておりますのでぜひご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。